この記事へのコメント
そうですね、ストラーダ組にもCRFオーナーはたくさんいますもんね!
買う時はもちろん!
スト辺さんにご厄介になります。
買う時はもちろん!
スト辺さんにご厄介になります。
2009/06/05(Fri) 20:56 | URL | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
CRF乗せて頂くと良いですよ。
なんたってサントレ4連覇の偉業マシン!
結局これは誰も敗れない記録となりましたね。
気に入ってしまった場合お買い求めは当店で(笑)
なんたってサントレ4連覇の偉業マシン!
結局これは誰も敗れない記録となりましたね。
気に入ってしまった場合お買い求めは当店で(笑)
乗ってたんですか!?
T28さんは、いいバイクばっか乗っているなぁ。
T28さんは、いいバイクばっか乗っているなぁ。
2009/06/04(Thu) 21:20 | URL | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
こちらこそ、日曜はありがとうございました。
金子さんのCRや、山本さんのXR200を見ていて、
軽さは武器だ!
と思いました。
いいですよね、CRF(^^)v
金子さんのCRや、山本さんのXR200を見ていて、
軽さは武器だ!
と思いました。
いいですよね、CRF(^^)v
2009/06/04(Thu) 21:16 | URL | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
シートが高いんですよね。
XR230はシートが低くて良いんですが、
腹が低いのが難点なんですよね~。
でも、軽さと足の良さが魅力です。
XR230はシートが低くて良いんですが、
腹が低いのが難点なんですよね~。
でも、軽さと足の良さが魅力です。
2009/06/04(Thu) 20:56 | URL | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
軽いのは実感できましたね、でもその頃はせいぜいガレた林道しか走っておらず、もっとスピード出せるオフ車がいいなと手放してしまったのですが、今から思えばお山遊びで使いたかったと思う次第ですA^^;
先日はありがとうございました。
山道のみの使用なら車重の軽いCRF230は良いかもしんないですよ。
実測で105kg(ガソリンのみ空)くらいだったんで、トレールよりも10kg以上軽いし。
車格はXR250Rよりも一回り小柄だし。
リアドラムってのがちょっと難点だけど。
山道のみの使用なら車重の軽いCRF230は良いかもしんないですよ。
実測で105kg(ガソリンのみ空)くらいだったんで、トレールよりも10kg以上軽いし。
車格はXR250Rよりも一回り小柄だし。
リアドラムってのがちょっと難点だけど。
2009/06/04(Thu) 12:30 | URL | k井 #-[ 編集]
実際にコレでいつもの処を走ってみないとなんとも言えませんが、XR230と方向性が違いますからね。
シートも高いですよ、セル付きXR250と全く変わりません。
シートも高いですよ、セル付きXR250と全く変わりません。
2009/06/04(Thu) 00:37 | URL | スト辺 #-[ 編集]
| ホーム |