fc2ブログ
ようこそ!。 左メニューのリンクから、 山遊び動画「岩石土砂がスキ☆」と アルバム「悪し沢さん良し沢さんの家」もご覧下さい。
油面
2008年12月11日 (木) | 編集 |
 81211a.jpg

 TYSのスタンダードは油面が高く、オーバーフローしやすい。
 凸凹を走ると、エンジンの回り方にボコツキを感じる。
 油面を下げるとスムーズに回って、ボコツキを抑えられる。
                              by 木村治男さん

今まで適当に組んでいましたが、油面て大切なんですね。
これからは、少しは気にしてみよう(^^;
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ストレートオン
ゆ~いちさん、お久しぶりです!
この記事はストレートオンに載っています。
とても勉強になりますよ(^^)v
2008/12/13(Sat) 21:07 | URL  | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
おひさです
すみません、このネタが掲載されているのはなんでしょう?
おそらくはトライアルの専門誌でしょうけど・・・
読んでみたいですぅ
2008/12/13(Sat) 13:57 | URL  | ゆ~いち #-[ 編集]
実は昔、ウイリー練習中にオーバーフローしないようにプレートを曲げたりしてました。
ただ単にガソリンがもったいないと思ったからなのですが、
そーゆう問題ではないですね(^^;
キャブについてしっかり勉強いたしますm(__)m
2008/12/12(Fri) 20:36 | URL  | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
大事ですよ
多すぎても少なすぎてもNG,浴槽のお湯の量みたいなものですねww
2008/12/12(Fri) 09:46 | URL  | スト辺 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック