
今日から、平谷のセクションを振り返って、
反省点等を書いていこうと思います。
web用の大きいサイズで動画を撮ったのですが、
あまりきれいに写りませんでした。ご勘弁をm(__)m
ライダーは"平谷への道"でお世話になったMASAさん。
ここは、石が無いボーナスセクション。
ここでクリーンを出しておかないと、今度いつクリーンがでるか分かりません!
でも、3つ目のキャンバーターンがいやらしいんですよね。
アクセルをなるべく開けないようにしてなんとかクリーン。
良かった(^^)v
反省点等を書いていこうと思います。
web用の大きいサイズで動画を撮ったのですが、
あまりきれいに写りませんでした。ご勘弁をm(__)m
ライダーは"平谷への道"でお世話になったMASAさん。
ここは、石が無いボーナスセクション。
ここでクリーンを出しておかないと、今度いつクリーンがでるか分かりません!
でも、3つ目のキャンバーターンがいやらしいんですよね。
アクセルをなるべく開けないようにしてなんとかクリーン。
良かった(^^)v
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いろいろとお世話様でした。
最初と最後の方にMASAさんの走りを見ることができて良かった(^^)v
レプソルウェア、カッコ良かったです!
MASAさんのページ覗きました。
"暑苦しい対決"オーモロ~(^^)v
僕も、カッコよく写していただいてありがとうございました。
後でメールいたします。
ヨロシク~
最初と最後の方にMASAさんの走りを見ることができて良かった(^^)v
レプソルウェア、カッコ良かったです!
MASAさんのページ覗きました。
"暑苦しい対決"オーモロ~(^^)v
僕も、カッコよく写していただいてありがとうございました。
後でメールいたします。
ヨロシク~

2008/07/22(Tue) 21:46 | URL | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
去年より水が少ない分、楽だったはずなんですが、
セクションは難しかったですね。
クリーン5個の公約を守れませんでした(^^;
セクションは難しかったですね。
クリーン5個の公約を守れませんでした(^^;
2008/07/22(Tue) 06:33 | URL | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
解説なんて大それたもんじゃないですけど、
ダメダメだった反省点等を書いてみます。
ここの1つ目のターンは、小回りでいきました。
みなさん、大回りして登りの加速が大変そうでしたね。
小回り、バッチリでした(^^)v
EDマシンだとつらいとこですね~。
ダメダメだった反省点等を書いてみます。
ここの1つ目のターンは、小回りでいきました。
みなさん、大回りして登りの加速が大変そうでしたね。
小回り、バッチリでした(^^)v
EDマシンだとつらいとこですね~。
2008/07/22(Tue) 06:29 | URL | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
あたしも何時クリーンが出るかわからない、同じ気持ちでした。
2008/07/21(Mon) 22:14 | URL | ろ〜じ〜 #-[ 編集]
全セクション、解説していくの?
それは凄い!!
わたしも、便乗しちゃお~っと。
ハンドル切れ角を増やしているとはいえ
こういうとこは苦手ですね~
特に、フロントを軽くしてリアで曲がってく
いかにもトライアル的な登りターンはダメダメ
3点でした。
それは凄い!!
わたしも、便乗しちゃお~っと。
ハンドル切れ角を増やしているとはいえ
こういうとこは苦手ですね~
特に、フロントを軽くしてリアで曲がってく
いかにもトライアル的な登りターンはダメダメ
3点でした。
| ホーム |