fc2ブログ
ようこそ!。 左メニューのリンクから、 山遊び動画「岩石土砂がスキ☆」と アルバム「悪し沢さん良し沢さんの家」もご覧下さい。
練習
2008年03月30日 (日) | 編集 |
4/6のSFTに備えて、少しまじめに練習してきました。

まずは、足を付かない練習(^^;
8330a.jpg

浮石が多いところは難しです。
油断するとゴロン。
フロントが思わぬ方向へ。
バランスを崩す逆の方へ荷重を移す反射神経が必要ですね。
今さら反射神経が良くなる訳がありませんが、
練習しないよりはマシかと(^^;

次にターン練。
8330b.jpg

マーカーを置いて真剣にやりましたよ。
リヤのグリップを失わず、いかにフロントに荷重を掛けられるか。
左ターンはまあまあ。
右ターンは...捨てたぁ!(^^;

帰ってきて洗車とタイヤ交換をしました。
8330c.jpg

保安部品を外したレーシーな車体に新品タイヤ。
かっこいい(^^)v
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ!
MさんやKさんやSさんはスーパー上手いですが、
僕はダメダメになりそうです。
セクは、TYSでもかなりきつかったので、
ちょっと心配です。
お手柔らかにv-12
2008/03/31(Mon) 21:35 | URL  | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
う~んv-409
トレール車で竹クラスを走る人は上手な方ばかり
ヤバイナーe-270
2008/03/31(Mon) 21:22 | URL  | ろ〜じ〜 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック