fc2ブログ
ようこそ!。 左メニューのリンクから、 山遊び動画「岩石土砂がスキ☆」と アルバム「悪し沢さん良し沢さんの家」もご覧下さい。
行っちゃった・・・
2006年06月16日 (金) | 編集 |
夫がサンシャイントライアルに出場する為に、今朝早く出発して行きました。
この大雨の中、軽トラで(-_-;)。
でも明日のお天気が肝心!。山形はどうでしょうね。

私はこれからバイトに行って、家に一旦戻ってから実家に帰ります。
あさってはTYSライディングスクールというのに参加するので、バイクを積んで実家に行って、実家から会場まで行く事にしました。
なので、バイトから帰ったら大急ぎで積み込みです。

現在大雨警報が発令中です。
明日には止むらしいけど、日曜日の山梨は雨だそうで・・・(>_<)。
んん~。せっかくのスクールなのに、雨じゃ楽しめそうもないなぁ。
どうなっちゃうんだろう?。。。

と言う事で、少しの間パソコンを開けません。
みなさまも週末をエンジョイしてくださいませ~(^o^)丿。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
R:今日は
昨日はお天気が悪かったですもんね~。
そんな日に平谷に行っちゃった日にゃ・・・。
恐ろしくて想像もしたくありません(>_<)。

班長さんの家のガレージって、きっとすごくひろ~いんでしょうね。
で、バイクが所狭しと並んでいて、みんな大切にしてあって・・・、みたいな(^^)。
空いたスペースに、今度はどんなバイクが納まるのかな?。
2006/06/19(Mon) 14:01 | URL  | yukanpo #RAa2TALo[ 編集]
yukanpoが
yukanpoが、バイトなど行って
しんのすけたちが、山形とかを発令しなかったよ。


2006/06/19(Mon) 12:28 | URL  | BlogPetのしんのすけ #-[ 編集]
今日は
今日は平谷には行かず車庫のお掃除です。
長い間持っていた、スズキRL250が嫁いだものですから空いたスペ-スが出来た。
2006/06/18(Sun) 06:16 | URL  | 班長 #-[ 編集]
しんのすけが、サ
しんのすけが、サンシャイントライアルと早くバイトなど戻ってから
しんのすけたちが、肝心やバイクを警報しなかったよ。


2006/06/17(Sat) 19:50 | URL  | BlogPetのしんのすけ #-[ 編集]
きょうはTYSは
きょうはTYSは山形へバイトは警報したの?
2006/06/17(Sat) 13:20 | URL  | BlogPetのしんのすけ #-[ 編集]
きのう、トラは参
きのう、トラは参加された。
2006/06/16(Fri) 14:00 | URL  | BlogPetのしんのすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック