fc2ブログ
ようこそ!。 左メニューのリンクから、 山遊び動画「岩石土砂がスキ☆」と アルバム「悪し沢さん良し沢さんの家」もご覧下さい。
スカッシュ!
2007年08月17日 (金) | 編集 |
みなさま、残暑お見舞い申し上げます。
ここのところの暑さは半端じゃないですね!
是非、お体を大切にm(__)m

とはいっても、休みの日に暑いのは一向に構いません。
 朝早くお山に行って汗だくで帰ってくる→
 シャワーとモトパン等の洗濯→
 お昼にチャーハンを食う(大好き!)→
 炎天下で洗車(長靴ではなくサンダルが最高)→
 ラジオを聴きながらメンテ
1日に何度も汗だくになるけど気持ちいいんですよね~。

 汗をかいた後はやっぱり、ビール飲みて~!
でも、酔っ払ってメンテするなんて言語道断。
世の中には、こんなに便利なモノがあるんですね(^^;
sukassyu.jpg

うめぇ~!(^^)v
アルコール0,5でも、イケてます。

ひぐらし・蚊取り線香・ビール片手にマシンを眺める。
夏を満喫しております(^^;
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
飲んでます
僕もこれ良く飲んでますよ、隣で売っているんで・・・
2007/08/18(Sat) 00:14 | URL  | スト辺 #-[ 編集]
おぉ!世界遺産
白神山ですか!
さすが、センスが良い!いいとこに行きますなぁ(^^)v
なんか、滝もたくさんあるみたいで、バイクを持ってくるんだった、
と後悔しきりだったでしょう(^^;
でも、走るわけにはいきませんよね~。

僕も、たまに近所の山を登ります。
冬でも汗だくになりますよね。
南耐に向けて、お互い体力アップに励みましょう!
2007/08/17(Fri) 22:28 | URL  | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
仙台は雨です。
暑かったですねー。
私は青森の白神山に行ってましたが
マザーツリーコースの途中であえなくダウン。
タバコのせいだとカミさんには小言を言われるし
歩きはきついですわ。。
里山歩きで足腰を鍛えねば、、
(バイクだと楽だけどなー、家の山の神からは
バイクは駄目、歩きなさいとの命令なのだ)
2007/08/17(Fri) 12:43 | URL  | たぬきや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック