
昨日、ストラーダさんで買ってきたソフトスプリングを入れてみます。

作業は、ストラーダオリジナルスペシャルカラーと
このスプリングを入れ替えるだけです。
カラーは企業秘密なので、ガムテープでマスキングしています。

突っ張る感じがなくなって、
どんなシチュエーションでもグリップさせやすいそうです。
サスのピッチングを最大限に利用するトライアル乗りには
最高の武器だと、スト辺さんはおっしゃられていました。
なるほど。
ストロークさせてみると、まさにトラ車のフロントフォークです。
すごく素直にストロークして、リバウンドも穏やかです。
プロサスを入れたTYSのフォークのフェーリングです。
柔らかくなった分車高が下がるかな?

突き出し量を超マイナスにしました。やり過ぎかな(^^;
でも、前が上がっているのが好みなので、これで乗ってみます。
明日のインプレをお楽しみに(^^)v

作業は、ストラーダオリジナルスペシャルカラーと
このスプリングを入れ替えるだけです。
カラーは企業秘密なので、ガムテープでマスキングしています。

突っ張る感じがなくなって、
どんなシチュエーションでもグリップさせやすいそうです。
サスのピッチングを最大限に利用するトライアル乗りには
最高の武器だと、スト辺さんはおっしゃられていました。
なるほど。
ストロークさせてみると、まさにトラ車のフロントフォークです。
すごく素直にストロークして、リバウンドも穏やかです。
プロサスを入れたTYSのフォークのフェーリングです。
柔らかくなった分車高が下がるかな?

突き出し量を超マイナスにしました。やり過ぎかな(^^;
でも、前が上がっているのが好みなので、これで乗ってみます。
明日のインプレをお楽しみに(^^)v
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