fc2ブログ
ようこそ!。 左メニューのリンクから、 山遊び動画「岩石土砂がスキ☆」と アルバム「悪し沢さん良し沢さんの家」もご覧下さい。
浅尾ちゃん問題(訂正版)
2007年05月14日 (月) | 編集 |
(画像を削除しました)m(__)m

浅尾美和選手です。
かわいいです。ビーチバレー人気が過熱するのもうなずけます。
でも、どうなの?
スケベな僕は、スポーツとして見る事ができません!絶対無理!!
おぉ~!すっげ~!って心の中でガッツポーズです(^^;

なんか、撮影禁止になってるんだってね~。
会場では、ファンと大会関係者らが押し問答をやってるって。
水泳やスケートはフラッシュの影響を考慮して以前から撮影禁止だったらしいけど、浅尾ちゃんが出てきてから禁止にするのはおかしい。
ビーチバレーは昔からビキニでやってたじゃん。
スケベ目的で写真を撮ってた人はいっぱいいたはず。
その時は、ネットに画像が流出しても良かったの?


「撮影されたくないのなら、
なぜあんなビキニでスポーツするのですか?」
という問い合わせが殺到しているらしい。
ごもっともです!
連盟側は、ビーチバレー人気を盛り上げるために、
ビキニを禁止するつもりはないらしい。
なら撮ったっていいじゃねぇ!
ケチケチすんなよな~。

浅尾ちゃん本人だって、撮られるのが嫌だったらビキニ履かね~べ。
それともなにか、連盟が命令して履かせてるのか?
どっちにしても、○の穴が小せぇ奴らだ。

みなさんはどう思います?



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
赤外線盗撮!?
そんなの撮ったってしょうがないじゃね~。
誰の見たって大して変わらないでしょ?
しかし、赤外線まで使ってしまうというのは
すごい情熱ですね!
僕等がバイクにお金をつぎ込むのと同じか?
好きな事がエスカレートして我慢できなくなるのは、
どの世界でも同じなんですね(^^;
2007/05/16(Wed) 22:03 | URL  | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
そういえば陸上選手の赤外線盗撮が問題になって、対赤外線の下着だかウェアだかが発売されたというニュースを見聞きした記憶があります。

セクシーというオトナの言葉が通用しない国なんですな、日本って国は。
2007/05/16(Wed) 14:44 | URL  | matt #-[ 編集]
久美子ちゃんも!? >cobaさん
池田選手もあんなに露出していいんですか?
着地してから立ち上がる時なんて、
こっちの方が恥ずかしくて直視できませんよ。
ゴルフ界では"へそ"が見えただけでもヤンヤいってたのに、
えらい格差ですね。

僕もスポーツウーマン好きです。
一生懸命に努力して鍛え上げられた体はとても美しいと思います。

ビーチバレーに関しては、みなさん同意見ですよね!

2007/05/15(Tue) 22:59 | URL  | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
えぇっ!ひもまでぇ!? >謎さん
そうなんですか。
性の商品化とか言って、JALとかの水着のCMが無くなっているのに、
ビーチバレー連盟は時代に逆行していますね。
一生懸命に練習して闘っている選手のみなさんはかわいそうですね。

と言っても、アスリート体型であろうが、なんであろうが水着を見て喜んでしまう自分が恥ずかしい(^^;
2007/05/15(Tue) 22:48 | URL  | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
美和ちゃん
私は アスリートの体型だ~~い好きです!
好きを通り越して フェチには入ってるかも・・

鍛えられた女の体 ビンビンに感じます。
池田久美子もいいです。
女性の筋肉美フェチのcobaです。

あれ?なんの話だっけ?

そうそう だいたい 本気でバレーボールするなら体育館でやればいいのだ。
ビーチでやる事自体 それはすでに見世物なのだ!
だったらとやかく 言うなって~の!
どういう目的であれ 観客がいなければ成立しないからカメラ持ち込み当たり前でしょう。

フィギュアースケートの選手よりスピードスケートの選手の太ももにしびれるあぶないcobaでした。
2007/05/15(Tue) 20:50 | URL  | coba #-[ 編集]
 最初に断っときますが、私個人は基本的にいくら水着が小さくてもアスリート体型には全然萌えないので、浅尾美和はどーでもいいです。まして、それ以外の顔もアスリートな選手なんか(以下略

>それともなにか、連盟が命令して履かせてるのか?

 そーです。確かレギュレーションで紐率(笑)まで規定してあるんですよ、アレ。

 どう考えても「それ」が狙いでビキニを着せて、露骨にsexualなイメージ戦略展開しておいて「お前が言うな」ちう感じですな。(笑)

 ま、よーするにアレです。利権です利権。マスコミ各社等のの占有特権とすることで「商品価値」を上げたいだけの話なので。
2007/05/15(Tue) 17:20 | URL  | 謎 #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(Mon) 21:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック