

T-RIDEです。
巷では話題沸騰!
こんなすごいビデオを見せられたら...もう堪りません。
参照 http://www.scorpa.fr/
これに乗ったからと言って、こんな風に走れる訳が無いですけど、
今よりは鋭い走りができると思います。
やはり、ピックアップの鋭さとパワーは必要だな~。
このビデオのステアやヒルクラ、エアターンも感動的なんですが、
コーナリング後の立ち上がりのウイリーのシーンが好き!
もう、XRにお金を掛けるのはやめよう。
9月発売?までに貯金ちょきん!(^^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
そう言われてみると、エアターンの捻り方とか、
フロントが浮いてる時のフォームは匠さんぽいですね。
でも、アンドリューターンの背筋の伸び加減や、
"けつ"のでかさがちょっと違うような気がします。
ここは、ご本人に聞いてみましょう。
benさん、聞いてくれますか?よろしくお願いします(^^;
フロントが浮いてる時のフォームは匠さんぽいですね。
でも、アンドリューターンの背筋の伸び加減や、
"けつ"のでかさがちょっと違うような気がします。
ここは、ご本人に聞いてみましょう。
benさん、聞いてくれますか?よろしくお願いします(^^;
こりゃライダーが非常に上手いですね。
最初は現地人のライダーが出てきますね、でも憶測ですがライダーのアクション見ていると実に成田匠君っぽいのですが考えすぎかな?
最初は現地人のライダーが出てきますね、でも憶測ですがライダーのアクション見ていると実に成田匠君っぽいのですが考えすぎかな?
これって私のバイクじゃん!
リアスプロケットがSY250Fより小さい感じ。37丁くらいかな?Fフォークがチタンコートされてないがプロトタイプだから?
エンジンはWRだから良く回るよ!
キャブセッティング出きたよ。試乗OKだから乗りにおいでよ~・・・
リアスプロケットがSY250Fより小さい感じ。37丁くらいかな?Fフォークがチタンコートされてないがプロトタイプだから?
エンジンはWRだから良く回るよ!
キャブセッティング出きたよ。試乗OKだから乗りにおいでよ~・・・
2007/01/31(Wed) 22:43 | URL | coba #-[ 編集]
| ホーム |