
早起きして練習に行ってきました。
日曜はやりたい事がいろいろあるので、午前中に切り上げます。
トライアルの練習といっても、ターンのみの練習です。
僕達が参加するクラスはステアの練習は必要ないというのが、
その理由です。
ターンのみの練習でも、かなり体を動かします。
暑い!暑い!水も必需品です。ウエアはジャージとヤッケで十分(^^;

キャンバーターン・縦の根っこ・横の根っこ・砂利・ふか土・浮石。
ハンドルを目一杯に切って、クラッチをじわ~っと繋いで
足を付かずに曲がる。
あ~面倒くさい!足を付いたって行けりゃあいいじゃん!
って思いますが、上手くいった時の快感を忘れられず、
ついムキになってしまいます(^^;
昼近くになると、難しそうに見えて実は簡単なセクションを作ります。
気持ちよくクリーンして「締め」をしたい為です。
下手をすると、「クリーンするまで帰らない!」
"残業"もイヤですし、車の中でふてくされられるのもつらいです。
今日は、無事に終わったぁ(^^)v
日曜はやりたい事がいろいろあるので、午前中に切り上げます。
トライアルの練習といっても、ターンのみの練習です。
僕達が参加するクラスはステアの練習は必要ないというのが、
その理由です。
ターンのみの練習でも、かなり体を動かします。
暑い!暑い!水も必需品です。ウエアはジャージとヤッケで十分(^^;

キャンバーターン・縦の根っこ・横の根っこ・砂利・ふか土・浮石。
ハンドルを目一杯に切って、クラッチをじわ~っと繋いで
足を付かずに曲がる。
あ~面倒くさい!足を付いたって行けりゃあいいじゃん!
って思いますが、上手くいった時の快感を忘れられず、
ついムキになってしまいます(^^;
昼近くになると、難しそうに見えて実は簡単なセクションを作ります。
気持ちよくクリーンして「締め」をしたい為です。
下手をすると、「クリーンするまで帰らない!」
"残業"もイヤですし、車の中でふてくされられるのもつらいです。
今日は、無事に終わったぁ(^^)v
スポンサーサイト
| ホーム |