
かみさんのTYSです。
写真は、かみさんの激しいライディングによって、
立ち木とハンドルクランプに挟まれ、潰され、引き裂かれそうになり、
テーピングされたアクセルワイヤーです(^^;

ワイヤーを交換しよう。
トライアルショップはどこも遠いので、
うちではすべてトレックフィールドさんに頼みます。
こんな部品は無いべな~?ってモノから、
プロサスのような売り切れ必至のモノまで、すぐに送ってくれます。

三谷さんちのステンワイヤー手元アジャスター付きです。
TYSのアクセルは重いので、ステンは良いかも。
期待"大"です(^^)v

おぉ!タイコが玉だっ!
こんなの初めて~!
これっていいの?

うほっ!きれいに納まるぅ!
へ~、おもしろいなぁ(^O^)
アクセルは軽くなったかな?

戻りは速くなったけど、軽くはなりませんでした。
TYSのキャブはバネが固いんです。
1巻きくらいカットすると良いらしいです。
僕は、3巻き切った事があります。
アクセル戻らなくなりました(^^;
切る時は、1巻きで我慢しましょう(^^;
写真は、かみさんの激しいライディングによって、
立ち木とハンドルクランプに挟まれ、潰され、引き裂かれそうになり、
テーピングされたアクセルワイヤーです(^^;

ワイヤーを交換しよう。
トライアルショップはどこも遠いので、
うちではすべてトレックフィールドさんに頼みます。
こんな部品は無いべな~?ってモノから、
プロサスのような売り切れ必至のモノまで、すぐに送ってくれます。

三谷さんちのステンワイヤー手元アジャスター付きです。
TYSのアクセルは重いので、ステンは良いかも。
期待"大"です(^^)v

おぉ!タイコが玉だっ!
こんなの初めて~!
これっていいの?

うほっ!きれいに納まるぅ!
へ~、おもしろいなぁ(^O^)
アクセルは軽くなったかな?

戻りは速くなったけど、軽くはなりませんでした。
TYSのキャブはバネが固いんです。
1巻きくらいカットすると良いらしいです。
僕は、3巻き切った事があります。
アクセル戻らなくなりました(^^;
切る時は、1巻きで我慢しましょう(^^;
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●ハンドルアップスペーサー適合車種:ZX-9R(98、99正立フォーク)●ハンドルアップスペーサー材質:ポリッシュアルマイト●加工:アルミ削り出し●25mmアップ16mmバック●ソケットボルトM8×L20●ハンドルアップスペーサー取付方法:ボルト・オン●ハンドルアップスペーサー
2007/09/09(Sun) 20:49:13 | ハンドルをたくさん集めました
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