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プロサス装着!
2007年01月15日 (月) | 編集 |
話題のプロサスです。キット内容の図。
DSC01343.jpg

作業は簡単、ノーマルカラーを抜いて入れ替えるだけ。
DSC01345.jpg

白いのがノーマルカラーです。
DSC01344.jpg

ワッシャー・スプリング・ワッシャー・アルミカラーの順に挿入します。
う~ん、ストロークが素直になった感じがします。
走ってみないと違いはあまり解りません。
バランス良く、リヤも柔くしろと書いてあります。
DSC01346.jpg

とりあえずギザギザデカナット?1回転緩めました。
シートの部分を押してみると前後平行を保ったままストロークします。
いい感じ(^^)v
インプレは日曜までお待ち下さい。
雨天延期あり(^^;
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コメント
この記事へのコメント
さかやまさん、はじめまして<(_ _)>
うちのブログを見ていただいてありがとうございます。
TYSやトライアルの情報交換をさせていただきたいので、
これからもよろしくお願いします。

>22ミリのヘキサゴン見たこと無いんで・・・。

僕も探したのですが、無いですよね。
22ミリのボルトを差し込んでパイプレンチで回そうと思った
のですが、それも無い。
専用工具を作りました!
今日のブログを見て下さいね(^^)v

※プロサスを入れる予定なら、専用工具が付いてきますよ。
2007/01/20(Sat) 19:10 | URL  | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
初めまして、検索ページよりふとこちらへ辿り着きました。”さかやま”と申します。いろいろ参考になり大変助かっております!
プロサスを入れたとのことですが、青いキャップの下の六角(22mm)はどうやって緩めたのですか?22ミリのヘキサゴン見たこと無いんで・・・。
2007/01/20(Sat) 15:07 | URL  | さかやま #3VMsGyWQ[ 編集]
ケーブル
ケーブルも良いですよね!
ダイレクトな感覚は油圧では味わえません。
でも油圧にしている訳は...。
詳細は、今夜更新のブログにて。
2007/01/17(Wed) 07:35 | URL  | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
TYSですよ
戦闘力アップしたから まくれるのです。
今まではグリップしなくて助かってたけど、今度はフロントが簡単に上がるよ・・・

クラッチは 一度ケーブルにしてやったらいかがなもんかな・・
ケーブルを換えた誰かのを一度試乗したことがあったけど、けっこういいフィーリングだったおぼえがあります。
2007/01/16(Tue) 23:35 | URL  | coba #-[ 編集]
えっ、僕の事?(^^;
はい、まくれないようにちゃんとブレーキ踏みます(^^ゞ
かみさんのTYSもかなり戦闘力がアップしたと思います。
あとは、クラッチをなんとかしてあげたいな。
クラッチを完全に切ることなく難所をスムーズに通過するのが、
今のところ一番の対策かな。
本人も頑張っていますので、長い目で見てあげて下さい(^^)v



2007/01/16(Tue) 21:27 | URL  | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
これで言い訳できません!
ミシュランと柔らかサスで トラクションバッチリ!
エンジンさえバンドに入れておけばどこまでも登りそう・・・

これで立派にまくれそうですね・・・(++;)
リアブレーキ踏む練習しておいてね!
2007/01/16(Tue) 18:23 | URL  | coba #-[ 編集]
benさんも導入ですか!
BETAには、元々すごいサスが付いているので、
どんなになっちゃうんだろう?
楽しみですね!

2007/01/16(Tue) 07:04 | URL  | 悪し沢 #bI54IQj2[ 編集]
わたしもこ入れてみようと思って注文してあります。BETAのパイオリFサスはバネが入っているのは片側の1本だけなので、安上がりです。
2007/01/15(Mon) 23:15 | URL  | ben #2oMqC0Wc[ 編集]
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