
沢セクが終わって、林道を移動します。
この日は、16台。
いつも一人で暗~く走っているんですが、
大勢で走るツーリングって楽しいですね!
それだけで、感激です。
2セクです。

丸太セク。
沢もいいけど、人工セクションも気合が入ります!
上手く行っても失敗しても、みんなで大声援。
仲間っていいですね。
3セクはウッズ。
さすが、と~ちゃん。
いろいろ楽しませてくれます。

エンジンが掛かってきましたよ~。
そろそろ"飛び"を出そうかな(^^;
飛ぶどころか、落っこちました。
アホです(^^;
でも、みんな喜んでくれて良かった~。
CHARさん、動画ありがとう!
この日は、16台。
いつも一人で暗~く走っているんですが、
大勢で走るツーリングって楽しいですね!
それだけで、感激です。
2セクです。

丸太セク。
沢もいいけど、人工セクションも気合が入ります!
上手く行っても失敗しても、みんなで大声援。
仲間っていいですね。
3セクはウッズ。
さすが、と~ちゃん。
いろいろ楽しませてくれます。

エンジンが掛かってきましたよ~。
そろそろ"飛び"を出そうかな(^^;
飛ぶどころか、落っこちました。
アホです(^^;
でも、みんな喜んでくれて良かった~。
CHARさん、動画ありがとう!
スポンサーサイト

先週末、杜の都"仙台"に行ってきました。
"旅"っていいもんです。
日頃頑張っている?自分へのご褒美です(^^;
今回の旅の目的は、トレックフィールドさん主催の
クロカントライアルへの参加です。
さて、前々の天気予報が好転し、当日は良く晴れました。
集合場所で参加者のみなさんとあいさつを交わし、出発!
とれっくと~ちゃんのお尻にくっ付いて、巡るめく魅惑の世界へ。
林道に入り、第一セクションに到着。
うぉぉ!いきなり"沢"です。
コケたら冷たいけどうれしい~。
マーカーを置くと~ちゃんとおでってーのATKさん、下見中のHALさん。

と~ちゃんの粋な計らいで、マーカーは広めに置かれます。
すなわち、ラインの自由度が高い=むふふ(^^;
手前の斜面から水に入り左ターンしてHALさんの後ろの石に挑戦!

まぐれで行けるかも?案の定落ちました。
やってみなきゃ行けるのか否か分からない。
自分の技量を見極められないようじゃ、
まだまだ修行がたりませんね(^^;
つづく
クロカンの前日、秘密の練習場所で遊ばせていただきました。

斜面あり、石ありで楽しい場所でした。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
"旅"っていいもんです。
日頃頑張っている?自分へのご褒美です(^^;
今回の旅の目的は、トレックフィールドさん主催の
クロカントライアルへの参加です。
さて、前々の天気予報が好転し、当日は良く晴れました。
集合場所で参加者のみなさんとあいさつを交わし、出発!
とれっくと~ちゃんのお尻にくっ付いて、巡るめく魅惑の世界へ。
林道に入り、第一セクションに到着。
うぉぉ!いきなり"沢"です。
コケたら冷たいけどうれしい~。
マーカーを置くと~ちゃんとおでってーのATKさん、下見中のHALさん。

と~ちゃんの粋な計らいで、マーカーは広めに置かれます。
すなわち、ラインの自由度が高い=むふふ(^^;
手前の斜面から水に入り左ターンしてHALさんの後ろの石に挑戦!

まぐれで行けるかも?案の定落ちました。
やってみなきゃ行けるのか否か分からない。
自分の技量を見極められないようじゃ、
まだまだ修行がたりませんね(^^;
つづく
クロカンの前日、秘密の練習場所で遊ばせていただきました。

斜面あり、石ありで楽しい場所でした。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。


洗車しました。
あんまりきれいになってないけど(^^;
南牧では、よく走ってくれました。
小さい車体と、低速トルクがあるエンジン。
これ以外のバイクでは、南牧完走は考えられません。
ハード&シビアなクラッチワークを駆使して
南牧を走る2stライダー達は凄いですよね。
ほんと、敬服いたします。
XR君、ありがとう。

オフ車が14台も出た今年の南牧。
見どころ満載の大会でした。
写真は、東京林道ガールズのyukちゃんち。
動画は、T28さんのとこでたくさん見られます。
みなさん、楽しんで下さいね!

昨日は、自分自身、とてもいい走りができました。
ひとえに、会場で応援してくれたみなさん、
コースで「ブログ見てるよ!」と励ましてくれた、あんちゃん達、
遠くから応援して下さった、
いつもお世話になってるみなさんのおかげです。
ありがとうございました(^^)v
見どころ満載の大会でした。
写真は、東京林道ガールズのyukちゃんち。
動画は、T28さんのとこでたくさん見られます。
みなさん、楽しんで下さいね!

昨日は、自分自身、とてもいい走りができました。
ひとえに、会場で応援してくれたみなさん、
コースで「ブログ見てるよ!」と励ましてくれた、あんちゃん達、
遠くから応援して下さった、
いつもお世話になってるみなさんのおかげです。
ありがとうございました(^^)v

MFJ競技規則(トライアル)って結構厳しいですよね。
レバーの先端は球になっていないとイケないとか、
ハンドルを切った時に先端とタンクの間が1㎝?以上ないとイケない等。
ドライブスプロケのカバーも必須らしいです。
カバーと言ってもどのくらいカバーしていれば良いのか?
スプロケが見えなければOKかな?

いつもは露出しているスプロケを隠しました。
過去3回は、見えていてもOKでしたが、
車検が通らなかったら元も子もないのでね~。
思ったよりきれいに仕上がりました。
自画自賛です(^^;
レバーの先端は球になっていないとイケないとか、
ハンドルを切った時に先端とタンクの間が1㎝?以上ないとイケない等。
ドライブスプロケのカバーも必須らしいです。
カバーと言ってもどのくらいカバーしていれば良いのか?
スプロケが見えなければOKかな?

いつもは露出しているスプロケを隠しました。
過去3回は、見えていてもOKでしたが、
車検が通らなかったら元も子もないのでね~。
思ったよりきれいに仕上がりました。
自画自賛です(^^;

あと7日寝たら...
頭の中は、南牧のことで一杯(^^;
今日は、洗車して各部のチェックをしました。


マシンは完璧(^^)v
今年も、すごい人達が参加しますね。
良いお勉強ができそう(^^)v
あぁ~、楽しみ!!
頭の中は、南牧のことで一杯(^^;
今日は、洗車して各部のチェックをしました。


マシンは完璧(^^)v
今年も、すごい人達が参加しますね。
良いお勉強ができそう(^^)v
あぁ~、楽しみ!!
| ホーム |