
僕のXR230。

もうそろそろ2年になります。
小さいのに重たいなぁ!買った時の第一印象です。
が、今では最高の相棒です。
最近排ガス対策が施されて値段が大幅に上がってしまったのですが、
コイツの良さが認められて、人気が出てきている様子。
あんたのXRはなんかやってんの?
という質問も多くなってきました。
今日から少しづつ僕のXR230を紹介していきます。
まずは、フロントのブレーキライン。
ノーマルはビロンビロンしててカッコ悪いんですよね。
なので、普通の取回しにしてます。

グッドリッジのステンメッシュ(1,060㎜)です。
山遊びで使うなら、テフロンホースを巻かなくても大丈夫。
マスターシリンダーからストレートに繋いでます。

留め具はアルミ板。

カラカラさせる輪っこはタイラップです。

明日は、リヤ周りです(^^)v

もうそろそろ2年になります。
小さいのに重たいなぁ!買った時の第一印象です。
が、今では最高の相棒です。
最近排ガス対策が施されて値段が大幅に上がってしまったのですが、
コイツの良さが認められて、人気が出てきている様子。
あんたのXRはなんかやってんの?
という質問も多くなってきました。
今日から少しづつ僕のXR230を紹介していきます。
まずは、フロントのブレーキライン。
ノーマルはビロンビロンしててカッコ悪いんですよね。
なので、普通の取回しにしてます。

グッドリッジのステンメッシュ(1,060㎜)です。
山遊びで使うなら、テフロンホースを巻かなくても大丈夫。
マスターシリンダーからストレートに繋いでます。

留め具はアルミ板。

カラカラさせる輪っこはタイラップです。

明日は、リヤ周りです(^^)v
スポンサーサイト
| ホーム |