
今日は、XR230に興味がない方にはつまらない内容です。
いつもつまらないかな?すいません(^^;
XR230のステップはトラ車や旧セローと比べると
かなり前にあります。
そこが気に入らないと言う人も多いと思います。
でも、僕が思うに、前にあった方が少ないフロントアップで
障害物を避けられます。
前にあると後ろにあるより高く上がるということです。
これは、ステアケースにも有効です。
より体を前に持っていけます。
だから前に付いていて良いのだと思います。
ストラーダさんからの新発売のワイドステップです。

前方がワイドになっています。
後ろがワイドになっているのは見たことがありますが、
これは珍しいです。
詳細はストラーダさんち
さすが、考えて作られてますね(^^)v
いつもつまらないかな?すいません(^^;
XR230のステップはトラ車や旧セローと比べると
かなり前にあります。
そこが気に入らないと言う人も多いと思います。
でも、僕が思うに、前にあった方が少ないフロントアップで
障害物を避けられます。
前にあると後ろにあるより高く上がるということです。
これは、ステアケースにも有効です。
より体を前に持っていけます。
だから前に付いていて良いのだと思います。
ストラーダさんからの新発売のワイドステップです。

前方がワイドになっています。
後ろがワイドになっているのは見たことがありますが、
これは珍しいです。
詳細はストラーダさんち
さすが、考えて作られてますね(^^)v
スポンサーサイト
| ホーム |