
雨の日はバイクに乗りません。軟弱~(^^;
雨の予報を聞いて、プラグコード&スイッチ?&カーボンシートを
買ってきました。
スプリットファイヤーです。

これは、KLXにも付けていますが、かなりいい感じです。
気分的に(^^;
ノロジーやNGKのもありましたが、こいつが1番太い!
やっぱ見た目でしょ。はい、軽率な男です(^^;
付け方は簡単。
ノーマルコードを切って、ソケットで繋ぐだけ。



あれ?ノーマルは45度なのに、L型キャップを買ってきてしまった!
アホだ(^^;
つづく
雨の予報を聞いて、プラグコード&スイッチ?&カーボンシートを
買ってきました。
スプリットファイヤーです。

これは、KLXにも付けていますが、かなりいい感じです。
気分的に(^^;
ノロジーやNGKのもありましたが、こいつが1番太い!
やっぱ見た目でしょ。はい、軽率な男です(^^;
付け方は簡単。
ノーマルコードを切って、ソケットで繋ぐだけ。



あれ?ノーマルは45度なのに、L型キャップを買ってきてしまった!
アホだ(^^;
つづく
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じゃ~ん!

EC250です。
すごいパワーです!
怖くて、全開にできません(>_<)
う~ん、こいつはかなり手強いです。
足を付く時は半ケツ状態。
平地のキックもままなりません。窪みに落してキックしてます(^^;
サスも超硬い!
ガレ場で石に乗り上げたら、ショックを吸収するどころか、
石と石の間にタイヤが突き刺さります(^^;
アクセルをどれだけ開けたら、どれだけパワーが出るのか!?
不用意に開けたら吹っ飛ばされそうです。
怪我だけはしないようにしよう。
南牧が終わったら、自分好みにセットして行こうと思います。

EC250です。
すごいパワーです!
怖くて、全開にできません(>_<)
う~ん、こいつはかなり手強いです。
足を付く時は半ケツ状態。
平地のキックもままなりません。窪みに落してキックしてます(^^;
サスも超硬い!
ガレ場で石に乗り上げたら、ショックを吸収するどころか、
石と石の間にタイヤが突き刺さります(^^;
アクセルをどれだけ開けたら、どれだけパワーが出るのか!?
不用意に開けたら吹っ飛ばされそうです。
怪我だけはしないようにしよう。
南牧が終わったら、自分好みにセットして行こうと思います。
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