fc2ブログ
ようこそ!。 左メニューのリンクから、 山遊び動画「岩石土砂がスキ☆」と アルバム「悪し沢さん良し沢さんの家」もご覧下さい。
yukanpoです~(^^ゞ
2006年09月11日 (月) | 編集 |
長いことサボっててすいませんっ(≧≦) ゴメンヨー。

昨日は久しぶりにバイクに乗りました^^;。
代田村トライアルクラブの練習会にはむさんが誘ってくれたので、私はクラブ員じゃ~ないんですけど、ビジターみたいな感じで混ぜてもらってきました。
久しぶりに乗ったバイク、やっぱり楽しかった(^^♪。

午前中は林の中の斜面にいろんなセクションを作ってもらい、各々のレベルで練習しました。
ターンに挑戦中のはむさん。
DSC00803.jpg

はむさんの首タオルからも分かるように、昨日はほんとにもう「これでもかっ」というくら暑い日で(>_<)。
午後は誰もかれも、干からびそうになりました。
いや、本当です。

まだ元気なbenさん。
DSC00814.jpg

こんな逃げ場の無いとこで走ってるなんてどうかしてる??。
トライ中なのは、のっこちゃん。
DSC00816.jpg


しっかし、さすがにこりゃ暑すぎる!ってことで、この後みんなでえん堤に移動。
とんでもないことですが、約4名(うち女子2名)がなんと川で泳ぎ始めてしまいました。
もちろんウエア着たまんまで・・・。
ブーツはいたままの方もいたっけ。
びっくらコキましたけど、でも気持ちはよ~く分かりました。
私も出来れば泳ぎたかったもんな~"^_^"。
あまりの暑さで写真を撮ることを忘れてしまったのが心残りです。
あの時の4名、また来年もやって下さい。
今度はカメラを忘れないようにしますから^m^。

強烈な日差しが傾きかけてから、また少し練習しました。
根っこを上がる時、クラブの方たちが必ずヘルプして下さって、納得行くまでトライさせてもらうことが出来ました。
満足しました~(^-^)。

はむさんを始め、クラブ員の方々には大変お世話になりました。
ありがとうございました!&お疲れさまでした。
皆さん方のおかげで、とても楽しい一日を過ごす事ができました。
もしかして、ちょ~っとは上達したかもしれないし?。
また機会がありましたら、ご一緒させてやって下さい。
これからもどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ



スポンサーサイト