fc2ブログ
ようこそ!。 左メニューのリンクから、 山遊び動画「岩石土砂がスキ☆」と アルバム「悪し沢さん良し沢さんの家」もご覧下さい。
有東木大会 夫の場合
2006年07月19日 (水) | 編集 |
私のマインダーをやってくれるとか言いつつ、まるでそんな気配のなかった夫でした^^;。
DSC00635.jpg

クラスが違うから仕方ないのかも知れないですけどね~。

DSC00636.jpg

このセクションなんて、彼の大好物のハズなんだけど
DSC00637.jpg

試合となると、ダメですな~。足着いちゃってます。
普段の山なら、もっと高い段差をへ~きで上がってるのにね。

DSC00638.jpg

で、早々にハジケモードに突入。
マーカー規制の無い、こんな石に上ったりして遊び始めました。
端から見ていた人たちは「エンデューロみたいだね~」なんて笑ってました(^^ゞ。
フルヘルなのはもちろん夫だけでしたしね~。
あ、だけどお正月の有東木大会では私もフルヘル&でブレストガードだったような気がする(^^ゞ。

結果は本人の名誉のために伏せときます、はは。
つ~か、本人はど~してもトライアル大会に興味が持てないらしいです^^;。
めんどくさいのか、なんだか分かりませんが。
私がもし夫くらい上手だったら、この上なく幸せなのになぁ・・・。
人にはいろんな価値観があるもんです。

ということで、夫婦で大変お騒がせいたしました。
みなさま、次回もどうぞよろしくお願いしたいます(^o^)丿。


スポンサーサイト