fc2ブログ
ようこそ!。 左メニューのリンクから、 山遊び動画「岩石土砂がスキ☆」と アルバム「悪し沢さん良し沢さんの家」もご覧下さい。
乗る人が乗れば・・・
2006年07月06日 (木) | 編集 |
この日はツーリングに出掛けたんですが、親切にも(?)私のためにセクションを作ってくれた時のひとコマです。

KLXでだってトライアルセクションが走れちゃう。
DSC00609.jpg


岩ごろごろとかステアケースとかではなくて、ねちねちしたターンの練習用セクションです。
ターンの練習セクションって、走ってみたことがある人には分かると思うんですが、見た目とは裏腹にむちゃくちゃ難しいです。
でも乗る人が乗れば、トライアル車じゃなくても走れちゃうんですね~。DSC00607.jpg


自分でセクションを作ってお手本を見せてくれてますけど、KLXで難なくクリーンしちゃってます。
で、次に私がTYSで走ってみると、どたばたで全然上手く走れない~(ToT)。
ちなみにこのKLXはタイヤの山がまるでありません。
しかもTYSより物理的に最小回転半径が大きいし。
KLXに乗る夫がすごいのか、TYSに乗る私が上達しなさすぎるのか。
おそらくその両方だと思いますけど・・・(^^ゞ。
こうも上手くならないと発狂しそうになりますけど、発狂したところでなにひとつ進歩しないしねえ。
夫に少しでも追い付きたいがためにトライアルの練習をしているのに、なかなか思うようには行きませんわ"^_^"。

しかし、夫の場合はTYSに乗ろうがKLXに乗ろうが、走りに大した差が無いように思えます。
それって、一体どうゆうことだろうな~?
スポンサーサイト